人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

季節の変わり目

季節の変わり目_c0172698_20422335.jpg

平熱が35.4と死人のように低いワタクシ。
でも、朝起きられない訳じゃないし、いたって健康。
だけど、昨日は朝家を出るときは平気だったのに、9時半には一気に熱が上がり、
体がついて行けず、震えが止まらない・・・。
貧乏ゆすりのように足は揺れ、体は小刻みに震えあがる。
手先は、かじかみ何も掴めない・・
38.2の熱。
すぐに家に帰り、病院へ。
午前最後の患者には、ドクターろくに話を聞かず、点滴もなし!
同じ状態でも以前はしてくれたじゃん!と軽く毒つきたかったけど、元気なし!
薬をもらい、水分たくさんとって夕方には微熱。
夜中に3回着替えたり、水分補給で、今朝はいつもの35.4度。
昨日は何だったのだろう・・・・。

季節の変わり目、みなさんご自愛くださいませ。
by TRADERJOES | 2011-10-13 22:58 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite