人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

あなたは奇跡を信じますか? 誰もがミラクル体験できるザ・コンセントレート

あなたは奇跡を信じますか? 誰もがミラクル体験できるザ・コンセントレート_c0172698_207267.jpg

さて、新サイズで登場したTHE CONCENTRATE 30mL 39,900円 (税込)
コレ以来、毎夜のお手入れに導入しています。
海藻の一種「Sea Kelp」をバイオ発酵させたものがミラクルブロス。
ミラクルブロスを5倍に凝縮させたものが、THE CONCENTRATE。

今は季節の変わり目で、お肌が敏感に傾くとき。
ストレスを受け、敏感になり、より枯渇し、肌あれとなる時なので、
リペア体制になっている夜のみ使っています!
トロリっとしたジェル状。だけど、お肌にのせ、マッサージするとサラリなの053.gif
香りは甘いフラワーと言うより、天然のハーブや森林の香りで落ち着きます。
あなたは奇跡を信じますか? 誰もがミラクル体験できるザ・コンセントレート_c0172698_20134458.jpg

ツーステップマッサージを教えていただいたので、より効果的に働いているかな?
法令線がないだけで、何歳若返ったか!! ビックリしますよ!
あなたは奇跡を信じますか? 誰もがミラクル体験できるザ・コンセントレート_c0172698_208341.jpg

肌に触れるか、触れないか?位の強さで、指の腹を2,3本使い円を描くよう
外側に、外側に円を描きます。
おでこから始まり、輪郭に沿って、顎先まで・・。
こーすることで、ザ・コンセントレートを浸透させます。
次は、指先を延ばし、指の腹でピアノタッチ。この方法なら、下まぶたもマッサージ出来るんです♪

色んなメディアで、美魔女が取り上げられていますね!
来週、美魔女軍団にお会いします!(お肌だけは、コッソリ戦うつもり・・・)
使いだして、全く法令線がわからなくなり、お肌の凸凹もありません。
正直、あれこれやらなくても、ドゥラメール ザ・コンセントレート1本で年齢不詳肌になれると思う034.gif
先日TVドラマでうっかり号泣。目ははれ上がり、塩分でガッサガサ!
でも、寝る前に目元にもやさしく使い、翌朝はいつもと同じでした。
以前だったら、泣きはらした顔をメイクでごまかし、お肌は塩分でがさついたままだったのに!
弱った肌に使ってこそ、ザ・コンセントレートの威力がわかります!
是非、ミラクルを体験してみてください!
by TRADERJOES | 2011-10-26 20:07 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite