人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

花王 ソフィーナ ボーテ

花王 ソフィーナ ボーテ _c0172698_1073926.jpg

花王ソフィーナ新製品イベントで頂いた化粧水を使っています
今年になって、2本目のソフィーナ ボーテ。
ワタクシ、個人的に140mlで2,730円(税込)と言う価格と、その効果に心底惚れています。
3千円以下のローションなんて、それほど効果がないと思っていたし、
ただ化粧水をつけたと言うステップを踏むためだけのような感じで受け止めていました。
お値段なりの働きは、付けたというステップだけ・・・。
でもね、初めて違うって実感したのがソフィーナ ボーテ 。
まず、久々に会ったお友達のお肌がふっくらとハリはあって、「化粧品変えた?」と聞いたのが出会い。
「ソフィーナ ボーテ だから高くないけど、違う??」「違う、違う034.gif
それで、私も乗り換えました。
ちょっととろみがあり、お肌に浸透させた後、手のひらが肌に吸い付く感じが良かったのです。
で、使い続けるとキメが整う感じがわかり、お値段以上の働きにビックリ!!
そんなソフィーナ ボーテが11月1日に新しくなって新発売されました。

今度はね、見て! ちょっとボトルの上部が違うでしょ?
花王 ソフィーナ ボーテ _c0172698_1083593.jpg

こちらは、詰め替え用のボトルです。
花王 ソフィーナ ボーテ _c0172698_1093113.jpg

なんと、片手で詰め替えが出来るようになっています。
時代のニーズにあった、詰め替えボトルを考えるなんてさすが!
花王 ソフィーナ ボーテ _c0172698_10101867.jpg

もちろん、中身だってパワーアップ!
夕方の乾燥に悩んでいたけど、朝つけたら1日中しっかり潤っているし、後に使う美容液や乳液がより浸透しやすい道をしっかり作ってくれます。
私は、ほのかに香る花雫の香りも大好きで、その香りを楽しむために手のひらで何度も頬やおでこをプレス。
その効果もあって、より効果があるように思います♪
朝晩、毎日使うものだから、高いと続けるのが大変・・・。
30代、40代のお肌に、コスパの良いソフィーナ ボーテは嬉しい味方!
たっぷり使って、潤う肌を手に入れたいですね053.gif 
by TRADERJOES | 2011-11-03 20:07 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite