人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

驚くほど軽いシルキーモイストファンデーション

驚くほど軽いシルキーモイストファンデーション_c0172698_1624471.jpg

化粧水の後、1分でベースメークが完成すると言うシルキーモイストファンデーション
シルキーモイストファンデーションは、1本で7役と言うふれ込み!
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションが不要!
ローションの後、これだけで良いと言うことで、忙しい朝に使ってみました。
美容液、乳液、クリーム成分も入っているので、乾燥せず潤いは満足行きました。
最近は乾燥で口元の潤いがなくなり、法令線が目立ちがちだったけど問題ないみたい!
SPF22、PA++で日常生活レベルはOK。
ワンプッシュで必要な量が出てくるから、後は濱田マサル氏伝授のスタンプ塗りで顔にのせます。
驚くほど軽いシルキーモイストファンデーション_c0172698_1624456.jpg

良く伸びるから、このワンプッシュでは多いくらいです。
軽くて、重さがないのでつけたことを忘れ、出掛けに再び顔に塗ろうとしてしまった程!
ワタシ的には、ちょっとそこまでって時に簡単にベースメークが出来るので良いと思います。
でも、ナチュラル過ぎるので、ナチュラルメークがお好きな方は良いけど物足りないと思うかも・・。
忙しい朝に頼りになる1本として使い、お出かけ用と使い分けるのが良いかな?って思っています。
暖房ガンガンのお店でも、北風ピューピューのお外でもお肌は乾燥知らずで良かったです♪
驚くほど軽いシルキーモイストファンデーション_c0172698_1625265.jpg

こんな風にボトルの横には窓があり、中身が少なくなるとグレーになってお知らせしてくれます。
コレはウレシイ!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加
by TRADERJOES | 2011-12-20 14:23 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite