人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

意外と良かったタイムズ スパ・レスタ

意外と良かったタイムズ スパ・レスタ_c0172698_1442366.jpg

このイベントで訪れたTimes SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)
イベント当日、イベント後利用できたのだけど、初めましてな方が多い中、
いきなり裸の付き合いが出来なかったワタクシは、後日利用できるチケットを頂きました。
3連休初日、何の予定もなく、お外は寒いのでヒッキーになろうとおそうじ開始。
ふと、こんな時なら空いてるんじゃない?ってよぎり、思い立って行ってみた。

案の定、適度な人の入りで、混んでいないけど、少なすぎずいい感じ。
意外と良かったタイムズ スパ・レスタ_c0172698_14552472.jpg

写真は、海洋深層水が使われた露天風呂。奥のジャグジーも気持ち良かった。
2時くらいから陽が出てきて、水面のキラキラ&湯けむりを見ながら
胸から上を外気にさらしてるので、いつまでも入っていられてのんびり058.gif
しかも、露天のジャグジーは「オリゴメール風呂」で芯から温まったよ!

クリアミストサウナや寝湯、シェイプアップバスを楽しんで、今度は休憩。
館内着に着替えて、水分補給したら、ラウンジで横になる。
全席ビデオ・オン・デマンドを導入しているので、今年見そびれた「アジャストメン」を観つつ
ちょっとばかりお昼寝。
土日祝は5時間利用で、2520円。
映画見て、お風呂でゆっくりできてリフレッシュ、かなりお得と思った。
私は3時間半の滞在だったけど満足でした016.gif
微妙な場所だから、期待していなかったけど、都内でお手頃価格で楽しめてイイんじゃない?
by TRADERJOES | 2011-12-26 11:40 | おでかけ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite