人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

昨夜は・・・

昨夜は・・・_c0172698_942098.jpg

今年最後のヨガへ
ヨガへの道中、麻布十番のドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェにこの張り紙。
遅刻ギリギリゆえ、「帰りに覗こう!」と撮影。
最後のヨガは、久々に座禅あり。
瞑想中は、ドミニク・サブロンで何買おう?って言うかもう閉まってる?って考えて
すっかり集中できず…。
昔、麻布十番モンタボーでも21時過ぎは半額セールやってたけど、ココは時間に関係ないのかな?
いつまでやっているか不明だけど、あのクロワッサンも30%なのかしら?
結局、ヨガでつきたてお餅を振る舞われ、寄るの忘れて帰ってしまいわからずじまい・・・。
シュークリームも小ぶりだけど美味しいし、次回寄ってみましょう。

ところで、昨日電車の中で変な人に会いました。
私の肩の高さの小さなおじさんが、鞄からノートをペンを出してきて、私をチラチラ見ながら
何か書いているんだよね・・・。
3駅分経ったところで、おじさんのノートを覗いたら、そこにはワタクシの似顔絵025.gif
気持ち悪すぎるし、文句も言えない・・・。
モデル料を取ればよかったなぁ~
by TRADERJOES | 2011-12-28 18:03 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite