人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

世界遺産・下鴨神社

世界遺産・下鴨神社_c0172698_1046627.jpg

茶寮宝泉で思いの外お土産買い占めて、重くなったのでバスに乗って2つ。
世界遺産・下鴨神社へ。本当はゆっくり歩きながら行こうと思ったけど、体力温存。
世界遺産・下鴨神社_c0172698_10484046.jpg

世界遺産・下鴨神社_c0172698_1053108.jpg

「君が代」で歌われている「さざれ石」
世界遺産・下鴨神社_c0172698_10493858.jpg

世界遺産・下鴨神社_c0172698_10473532.jpg

ココ、ものすごいパワースポット!!
「京都、日帰りだけど来てよかったぁ~」
ココで、干支守を購入。
姪っ子の干支がわからず電話。おかげで、色んなお土産の注文が入りヤラレタ・・
最近、オシャレブローガーちゃんがやたら京都日帰りとかサクッと1泊とかしてるよね!
しかも、みんなおひとり様で・・・
先週末も、続々と京都へ・・・。なんか、イイネ・・・
by TRADERJOES | 2012-01-26 18:43 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite