人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

2012ワイルドターキー マスターディスティラーズナイト

2012ワイルドターキー マスターディスティラーズナイト _c0172698_16465744.jpg

2012ワイルドターキー マスターディスティラーズナイト へ
蒸留所責任者であるジミー・ラッセル様と日本の愛飲家が楽しく過ごす夕べ
(去年は記事にしなかったけど、何年かずっと行かせてもらっております)

半世紀以上、本物のバーボン造りに情熱を注ぎ続けてきたジミー・ラッセル。
ワイルドターキーの歴史と伝統、そのこだわりの製法などを解説してもらい、
ジミーと息子のエディーと一緒にテースティング
左から1年物、4年物、8年物、レアブリード
2012ワイルドターキー マスターディスティラーズナイト _c0172698_16523055.jpg

お腹も空いたところでお食事タイム。
その後は、ラッセル親子にお土産のTシャツやエコバックにサインをもらい、
オシャベリしたりの懇親会。
2012ワイルドターキー マスターディスティラーズナイト _c0172698_16481921.jpg

レアなアイテムが当たる抽選会で、2年連続豪華賞品が当選!
(私の運、ココでしか使ってない気がします・・・)
そして、本国で2つの賞を受賞したばかりと言うことで、
何故かプレゼンターとして、ちょっとお手伝い。
2012ワイルドターキー マスターディスティラーズナイト _c0172698_1711144.jpg

最後に好きな飲み方をご紹介!
レアブリードのロックです016.gif
バーボンは、男性の飲み物と言う感じがしますが、
その華やかな香りは、女性が飲むにふさわしいお酒だとも思います。
シャンパンも良いけど、バーボンをカッコ良く飲めたら素敵ですね053.gif
2012ワイルドターキー マスターディスティラーズナイト _c0172698_17181986.jpg

by TRADERJOES | 2012-02-26 18:42 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite