人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トレンダーズブロガー交流会


トレンダーズブロガー交流会_c0172698_145352.jpg

いつも素敵な案件をご紹介くださるトレンダーズさん。
第1回ブロガー交流会にご招待頂きました。
会場は、気分があがるキャーヴ ド ひらまつ
イチゴをふんだんに使ったドリンクで乾杯069.gif
トレンダーズブロガー交流会_c0172698_14512185.jpg

「女を磨いて女子力アップ」と題し
第1部は、パナソニック様のPRタイム
ワタシも含め、お仕事をするようになってのお悩みの一つとして「肩こり」がありますね!
パナソニックは、肩こりに悩む20~40代でデスクワークに従事する女性500名に対して
肩こりに関する意識調査を実施。
ワタシと同じように仕事を始めてから肩こりを感じるようになった人が多く、ほぼ毎日肩こりに悩み
慢性的になっています。
私自身、週に1度のヨガの後はリフレッシュして、肩コリは解消されますが、
翌日の仕事終わりには再び・・・・毎日ヨガする時間はありません・・
トレンダーズブロガー交流会_c0172698_14591448.jpg

コリには色々ありますが、
なんと、20代~30代のOLさんの調査で80%の人が肩こりに悩まされていました
本当は、肩こりになる前の予防が大事なのかもしれませんが、時間がない!!
マッサージに行く時間も、適度な運動をする時間も!
トレンダーズブロガー交流会_c0172698_154288.jpg

でも、もし「ながら利用」できるものがあって、働きながら、リラックスしながら、
コリをほぐすことが出来たなら・・・
そこで開発されたのが、手軽に携帯できるコンパクトサイズの低周波治療器ネックリフレ
トレンダーズブロガー交流会_c0172698_1527205.jpg

さりげないデザインで、職場で首から下げても違和感のないデザイン♪
フィシャーピンクやブラックの大ぶりのアクセサリーに見え、ポイントになるのが058.gif
トレンダーズブロガー交流会_c0172698_1529381.jpg

パッドを自在に動かして、広い範囲をケアできます。
トレンダーズブロガー交流会_c0172698_15333539.jpg

コースも色々あるので、必ずお好みが見つかるね!
トレンダーズブロガー交流会_c0172698_15344977.jpg

ネックリフレのご説明を頂いて、いいなぁ~と思ったのは・・・
・通勤やオフィスで使える
・ながら利用で、どこでも気軽に使える
・小さいけれど、機能が充実

会場には他のリフレシリーズが展示されていました。
トレンダーズブロガー交流会_c0172698_15361452.jpg

トレンダーズブロガー交流会_c0172698_15385389.jpg

パナソニック様にご招待いただきました。第2部へ続きます・・・
by TRADERJOES | 2012-03-01 18:28 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite