人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

計算が出来ないワタシです・・・。

京都日帰りでは、3時近くに食べた「さば寿司」で全くお腹が空かず、
早めの夕飯を予定していましたがどーも入る余地はないとわかり
錦市場での買い物帰り、大丸で買い物。
伊勢丹行っちゃうと、絶対時間のロスがあるのがわかっているので
とりあえず、空港でお腹が空いたらラウンジで食べようといづうのお稲荷さん
計算が出来ないワタシです・・・。_c0172698_20245181.jpg

計算が出来ないワタシです・・・。_c0172698_20263997.jpg

京都市内で最後に寄ったのは、ビールを飲んだなんてことないお店。
ビールを軽く1杯飲んでいたので、やはり空港ラウンジでは1個食べただけのお稲荷さん。
残りは大事にお持ち帰りしました。
うわさ通り、あっさりとした上品な甘さのお揚げの中に、シイタケ、きくらげ、ゆず、ごま
あまりおうちでは作らないタイプの具材が入った酢飯。
くるっと巻いた三つ葉も良いアクセントで、美味しい京いなりでした016.gif

大丸で、よせばいいのに見つけちゃったから買ってしまった鳴海餅本店
京都の方はココでお正月のお餅を用意するって話。
けど、お赤飯でも名高いのです!
お赤飯なら翌日蒸しなおして家でも食べられる!!って重いのに買ってしまった・・
宝泉で買ったお菓子、さば寿司、わらびもち、ラ・ヴァチュールの タルトタタン
その上、お稲荷さんとお赤飯をプラスしたワタシはちょっと頭が弱いのかも・・・
重量の計算ができないのが逆に良かったとも思うけど・・・
だって、このお赤飯美味しかったからね♪ 小豆が特大♪
計算が出来ないワタシです・・・。_c0172698_20295258.jpg

by TRADERJOES | 2012-03-08 17:14 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite