人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

中村藤吉さん

中村藤吉さん_c0172698_1883724.jpg

うっかり、ココで干支の確認の電話をしたばかりに
リクエストされた中村藤吉さんの「生ちゃこレート・抹茶」
お茶屋さんだから、生ちょこではなく、生ちゃこ?
平等院の方で食べたいと思っていた「生茶ゼリィ抹茶」があるじゃん!
賞味期限が2、3日あったので、自分用に買ってみました。
また重くなるね、ワタシ・・・。
中村藤吉さん_c0172698_1894258.jpg

こーゆーのは、絶対にお店で食べた方が美味しいのはわかっているけど、
ぷるんぷるんの生茶ゼリィ、モッチモチの白玉、あんこも上品で
結構な量入っておりました053.gif写真はイマイチだけど・・・
新幹線なら車内でお弁当食べた後デザートにもってこい!!
by TRADERJOES | 2012-03-17 18:07 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite