人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ごはんの友

ごはんの友_c0172698_17484815.jpg

この包装紙、紙ひも、きりっとして開けるの楽しみ♪
「はれま」ののちりめん山椒。
じゃこのパラパラ感がワタシ好みで美味しいの♪
炊きたてご飯にも良いけど、おにぎりにたっぷり混ぜると覚めても美味しくて
たかがおにぎり、されどおにぎり。ランチタイムも幸せです♪
ごはんの友_c0172698_17493653.jpg

そして、京都の名料亭「雲月」の小松こんぶ。
この桐の箱に入った感じが上物って感じですが、そんなにお高くなかった気が・・
それにしても、ふんわりこんぶは口当たりが優しく、
すっぽんのうま味、塩加減ともに大気に入り016.gif
今回、大切な友にはコチラをお土産にさせて頂きましたが、
みんなから大好評で、今後もオミヤはコチラにしようと思っております♪
ごはんの友_c0172698_17491584.jpg

ごめん、みんなのは桐箱入ってなくて・・・。
by TRADERJOES | 2012-04-18 18:47 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite