人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス_c0172698_16515741.jpg

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス30ml 税込み3360円を使い続けて
1か月ほど経ちました。

その間に、お友達にもサンプルをおすそわけしたのですが、「夜用集中美容液」!
ってことにビックリしたようです。
ワタシも含め、そのような概念なく、美容液は使えば良いって感じで使ってましたから・・。
それと、午前中だけ保母さんしている友は、朝が早いからとにかく夜は忙しく、
夜に特化した美容液は使い勝手がはっきりしていて、シンプルケアで気に入ったみたい。
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス_c0172698_17294898.jpg

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスは、
寝ている間にお肌のハリをサポートする8つの因子に働きかけ、
大切な成分が、必要なところに届く!!と言う点に着目し作られたから
コレ1本で多くのケアがかなって、忙しい働く女性の味方だと思いました。
例えば・・・
顔のシワだけでなく、首回りのたるみに効くんです!!
「ちょっと油断すると2重アゴになるわよ!」と母に注意され、コチラでネックケアも
顔と一緒にしているので、年齢が出てしまう首も一緒にケアし時短でキレイ!を目指せました。
首からアゴのラインは、横から見られることも多く、でも自分では気づかないから
結構忘れがちな場所です。顔との流れでケア出来て良かったです。
なんとなく、たるみやゆるみがなくなってきました!
そして、目尻のシワも気になっていましたが、アイケアしなくてもコレでケアできました。
もちろん、他のアイケアを重ねても良いのでしょうが、何でも1本で可能なところが
使い勝手が良く、その上効果がきちんとあって、嬉しかったです016.gif

今忙しくない女性っていないでしょ?
働いていても、いなくても、必ず何かとかかわっていて、忙しくしている。
だから、エイジングを意識した全ての女性の味方だと思います。
忙しくても、キレイは昔のまま継続したい!そんな気持ちのある女性の味方だと・・

実際にお試しできるチャンスがあります!!是非、応募してみてくださいね!
「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」ココから応募!

「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」
Blingのモニターに参加
by TRADERJOES | 2012-04-07 18:50 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite