人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS

CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS_c0172698_1032862.jpg

第36回 2012日本ホビーショーが開催されます。
◆ 会期
2012年4月26日(木)~4月28日(土)まで
◆時間
am10:00~pm5:00
◆会場
東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示棟 東1・2・3 ホール

スワロフスキー・ジャパンさんにご招待頂き、
CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS
春の手作りジュエリー女子会に参加させて頂きましたが、
ホビーショーではCREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTSを使った
スワロフスキーのワークショップが開催されるんですって!
しかも、破格のお値段で素敵なアクセサリーが作れるようです。
初級レベルの素敵なペンダントを1000円の受講料で作れちゃいます。
開催時間は、26日(木)、27日(金)、28日(土)3日間共通で
事前受付はないので、当日に会場WORLD内にて受付。
10:20~10:50 11:00~11:30 11:40~12:10
13:20~13:50 14:00~14:30 14:40~15:10 15:20~15:50

ホビーショーでは、ワークショップの他にココでしか買えない
CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTSのキットがあったり
(ワタシはコチラを狙っております!!)
もちろん、楓由香(かえで ゆか)さんもいらっしゃるそうです。
CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS_c0172698_10224862.jpg

やっぱり、こんなキラキラは気分が上がるし持ってて嬉しい。
そして、何より自分だけのオリジナルが作れるのが魅力ですね。
このスワロフスキー・エレメントを使ったアクセだって、色を変えると何通りも出来て
ちょっとしたプレゼントに、相手に合わせて作れて素敵です。

靴やアクセサリーを身近な人のをスグ真似っこ買いしたり、作る人がいるけど
あれって申告がないと嫌なものですよね・・・。
ワタシは、キットを買っても少し自分のアレンジを加えて、キットそのままではなく
オンリーワンなアクセサリーを作りたいと思っています。
キットそのままでも、手造りだからそれぞれ違うけど、ひと手間加えてより愛着持ちたい!
初心者で偉そーですが、アクセサリーを今まで買っていたけど
どこか納得いかず(ココがこーだったら良いのに・・みたいな)過ごしてましたが、
欲しいものを自分で作れると言うのは、集中して作る時間も充実していますし、
出来上がったモノをつけて出かけ、それが好評だとこれまた嬉しいし・・・。
すっかりハマってしまったアクセサリー作り。
頂いたチケット、ワタシのように興味あるけど手が出せていなかったお友達をお誘いし、
今後の作品作りのヒントにあるような出会いを求め、行く予定です。
CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTS_c0172698_18241996.jpg

スワロフスキー・ジャパンのモニターに参加中

by TRADERJOES | 2012-04-17 18:00 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite