人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

~一日限りのネスプレッソカフェ~

~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_21112090.jpg

報道陣の先には・・・
ご自宅でも朝起きたら、まずはネスプレッソの電源を入れると言う愛用者の富永愛さん
~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_2112194.jpg

本日発売の「LATTISSIMA+(ラティシマプラス)」をひと足お先に楽しめる
1日限りのネスプレッソカフェへ行って来ました。
~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_2173413.jpg

こちら、一台3万円を切る29,800円で、4色展開。
しかも、ボタン一つで美味しいカプチーノが作れちゃうの♪
コレは画期的なコーヒーメーカーですぞ!!
~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_21162681.jpg~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_21164459.jpg

ネスプレッソの高品質なコーヒーと、
それにマッチするフォームミルクをワンタッチで抽出できるからウレシイ限り★
フレッシュミルクを使用するコーヒーメーカーでネスプレッソ史上最小のコンパクトサイズ。
幅はたったの16cmですよ!
フォームミルクの“キメの細かさ、密度”を見たら、家でコレが出来るなら買っちゃいます!
って気分になりますねぇ~~
~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_2125577.jpg

さて、お味の方は・・・
ワタクシ、なんと富永愛さんにカプチーノを入れて頂きました053.gif
~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_21311725.jpg

~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_21324498.jpg

泡がきめ細かいし、香りも良い♪
「LATTISSIMA+(ラティシマプラス)」でカプチーノをおうちで作れば
1杯あたり70円ですって!やっぱり毎日必ずコーヒータイムを持つ私としては
このコスパが嬉しいですし、買いますか??
使いかけのミルクもケースごと冷蔵庫に入れることができ、経済的。
もちろんカプチーノ以外にラテだって、エスプレッソだって出来るから
コーヒー通が待ち望んだマシンってことですね。
~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_2113789.jpg

~一日限りのネスプレッソカフェ~_c0172698_21443349.jpg

今日はどれにしようかな??って悩むのも楽しいね063.gif
by TRADERJOES | 2012-04-16 18:01 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite