人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012

韓国クルーズ船「クラブハーモニー」で、浦項・釜山クルーズ5日間の旅へ。

さて、クラブハーモニーでの夜の過ごし方、今回は「ショーを楽しむ編」
船内には大きな「トロピカルシアター」と言う劇場があります。
ほら、出航前に避難訓練をした所ね!
毎夜、21時からショーやミュージカルが行われていました。
<2日目~K-POPを楽しみました。>
一緒に歌えるK-POPで、踊りも本格的で楽しかった★
なんちゃってKARAとか少女時代とか・・・
クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_2234966.jpg

クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_222940.jpg

クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_2242256.jpg

<3日目~ミュージカル>
衣装も、シンガーもダンサーも個人的意見ですが、前日より本格的!って思いました。
誰もが知っているミュージカルの一番メジャーな部分のみ見せてくれます。
言葉はわからなくても、音楽は絶対みんなが知っているものばかり!
年齢関わらず楽しめますよ!
クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_2294860.jpg

<4日目~超目玉!!キム・ヨンジャ(金蓮子)のワンマンショー>
NHK紅白歌合戦に3回も出場している、韓国出身の美人歌手キム・ヨンジャ
お母さんも、お父さんも、おじいさんもみんな喜んでいたし、
位牌を持ち込んで天国の父に聞かせているお母ちゃんもいました。
クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_2211145.jpg

MCは韓国のお笑い芸人サン なかなか面白い方でした。
クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_22132676.jpg

クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_22143834.jpg

クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_22152578.jpg

ハスキーで、めちゃくちゃ色っぽい053.gif
知らない歌だけど、心に響く何かがあり、ちょっとウルウル016.gif
途中、ドレスを着替える時間以外は1時間半歌いっぱなし!
しかも、大揺れの日で、ヨンジャさん「前回は揺れなかったけど、今回は何倍も揺れると・・・」
事実、ワタシ、何度も立ちながら大きくふらつきましたから、あの状況で歌い上げるのは
いくらプロと言っても、凄すぎます!
折角、楽しみにしていたファンの気持ちに応える姿勢が、気持ち良かったです。
最後には、参加者一人一人と握手。
そして、サインも一枚一枚名前を入れて、書いてくださりました。
ちなみに、ワタシは母にサインをもらってきてあげました。 
クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑥~韓国旅行2012_c0172698_22142938.jpg

クラブハーモニーでは、韓流スターと一緒に乗れてしまったりするわけで、
過去には、「U-KISS」とも一緒に船旅して、食事をしたり、歌を聞いたり、
限られた空間で船の上で、楽しい時間を過ごすことが出来るみたい!
韓流スター好きなら、これはチェックポイントですよ011.gif
by TRADERJOES | 2012-05-22 21:59 | ハーモニークルーズ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite