人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑦~韓国旅行2012

韓国クルーズ船「クラブハーモニー」で、浦項・釜山クルーズ5日間の旅へ。
クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑦~韓国旅行2012_c0172698_13244271.jpg

前回レポした、クラブハーモニーでの夜の過ごし方、「ショーを楽しむ編」
ショーは21時からですが、1時間半たっぷり楽しんだアフターショーは、
バーでひと息。陸にいるのと同じですね!
もちろん、お酒を飲みながらショーを楽しむことができるけど、
今見たショーについて、明日の予定について、お話しながら軽く1杯。
クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑦~韓国旅行2012_c0172698_21563083.jpg

クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑦~韓国旅行2012_c0172698_2158613.jpg

カフェベネでも触れていますが、バーもやっぱりリーズナブル016.gif
そして、23時になるとこんな軽食も出て来ます。もちろんフリー♪
クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑦~韓国旅行2012_c0172698_13354146.jpg

クラブハーモニーで行く、浦項・釜山の旅⑦~韓国旅行2012_c0172698_13372523.jpg

こんな時間に食べたらまずいよね・・・と言いつつ止まらないナッツと軽食を食べるワタシ。
現在この頃食べたもので、体重増加中・・。
by TRADERJOES | 2012-05-31 18:25 | ハーモニークルーズ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite