人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

【フルールドメール】 目元用美容液

【フルールドメール】 目元用美容液_c0172698_15314772.jpg

海の花を意味する「フルール ド メール」は、
6月に日本初上陸のフランス産海洋オーガニックスコスメ。

目元のケアは、やった、やらないがすごくわかるので、
目元の若々しさのため、アイコントール ジェルを使ってみました。
人の体液に近いフランス、ブルターニュ地方のペンラン半島の海洋水を使用しているそうで、
ミネラルが多いので、とても潤いを与えてくれます。
海藻成分が、目じりのしわを予防してくれるので、目元を若々しくキープ。
笑いジワってかわいいけど、乾燥でシワが出来るのは、まだまだ先にしておきたい!

無色透明なジェル状の美容液で、使っているうちに
目元の血行を良くし、「むくみ」や「くま」がなくなって行くのが嬉しかった016.gif

パラベン、シリコン、鉱物油、フタル酸、PG(プロピレングリコール)、PEG、
合成香料、合成着色料は無添加で、、動物実験を行なっていない「フルール ド メール」。
そんなところも魅力的★
ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中
by TRADERJOES | 2012-07-31 12:30 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite