人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Special Thanks ♪

Special Thanks ♪_c0172698_20164990.jpg

Radionicaで発売中のSTRAP COLLECTION2 3WAY ストラップ
おかげさまで、発売から1ヶ月ほど経ちました。
お買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございます053.gif

実は、第一弾で、「7BLOGGERストラップを作った3人のブローガーちゃんにもお買い上げ頂き、
本当にビックリ!そして、マジで嬉しく思っております072.gif
みんなと初めて会ったのは、2009年9月のおフランスのワタシも愛用しているBAGのパーティー。
その日のブログを読み返したら、
「ドレスコードがないパーティーだったけど、みんなオシャレのさじ加減が絶妙だった」と書いてありました。
それは今も変わらず!本当に素敵な3人なのでご紹介!

早々にお買い上げしてくれたアデージョちゃん。
柴崎コウ似で笑顔がとってもチャーミングで本当に素敵な女性です。
ブログを読んでいると、考えさせられたり、ドキドキしたり、影響力大なアデージョちゃん。
そんな彼女のSTRAP COLLECTION ホワイトアラベスク でオフィスを華やかに!

海の向こうのインテリア雑誌で見られるような、素敵な暮らしぶりが垣間見られるアリュちゃん。
ファッションセンスも抜群で、特にニュアンスカラーの使い方が上手!
いっつも会うのが楽しみなのです。
そんな彼女の「STRAP COLLECTION アリュールズ セレクションは、なんてことないシンプルな装いを
一気に素敵にしてくれるアクセサリーのよう♪

でもって、maruちゃん。
カジュアルもドレスアップもすんごく素敵☆ TPOの使い分けがホントに上手。
アリュちゃんもmaruちゃんも新婚さんだけど、maruちゃんの器選びがまたイイのです!
好きな作家さんが同じだったりして、maruちゃんの食器が増える度に私が嬉しくなります。
そんな彼女のSTRAP COLLECTION ターコイズ エスニックアクセサリーストラップは、
フェザーやターコイズが盛りだくさんで、チェーンベルトになったりもする、オシャレなストラップ☆

ワタシのSTRAP COLLECTION2 3WAY ストラップ 同様、よろしくお願いいたします016.gif
ちなみに3人とも何度も完売しましたが、いまならスグに手に入りますよ!
by TRADERJOES | 2012-07-30 12:03 | Radionica

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite