人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スゴイダイズヨーグルトタイプW

スゴイダイズヨーグルトタイプW_c0172698_13453536.jpg
スゴイダイズヨーグルトタイプWは、牛乳から作られる普通のヨーグルトとは違い
大豆飲料と植物性乳酸菌とビフィズス菌を使用したヨーグルトタイプ
まるごと大豆飲料の栄養と、生きて腸まで届く植物性乳酸菌、腸で増えるビフィズス菌の
トリプルパワーが摂取できます。
乳成分は0%。だから気になるコレステロールもゼロです。
すごいのは、
「大豆のまるごとの栄養」
「生きて腸まで届く植物性乳酸菌」
「腸で増えるビフィズス菌」

のトリプルパワー

1つ73kcalだし、植物性乳酸菌やビフィズス菌に加え、大豆まるごとの栄養!
大豆たんぱく質:3.6g、食物センイ:2.1g、大豆イソフラボン:19mg
しかもコレステロール0mg!
スゴイダイズヨーグルトタイプW_c0172698_1342174.jpg
だから、ヘルシー志向だったり、牛乳やヨーグルトなど乳製品が苦手っていう方にピッタリ!
ワタシも普通のヨーグルトはちょっと苦手で必ずハチミツを入れてしまうけど
コレは口に残る酸味もないし、後味がスッキリ♪
大豆まるごとの栄養とれてるのが嬉しいですね。
食べるだけで、生きて腸まで届く植物性乳酸菌と腸で増えるビフィズス菌がおなかをサポート。

今までヨーグルトを朝食べると、お腹がごろごろした感があり、おやつタイムに食べることが多かった私。
コチラも最初はおやつタイムに食べていましたが、朝食べても大丈夫かな?って思ってます。
スゴイダイズヨーグルトタイプW_c0172698_1391722.jpg
大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中
by TRADERJOES | 2012-08-04 18:07 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite