人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

PATRIZIA PEPE

PATRIZIA PEPE 表参道ヒルズ店リニューアルオープン・レセプションパーティーへ
PATRIZIA PEPE _c0172698_23261129.jpg

2012秋冬がそろった店内で見つけたのがこのダウン
写真イマイチでわけわからんちんだけど、七分丈のベージュのダウンにブラックのレース。
これが素敵なのですよ!
袖からはブラックのストレッチの効いた厚手のジャージのお袖さんが伸び、
腰にも襟元も同じストレッチのジャージさん。
ダウンはショートだけど、この腰のジャージさんを伸ばせばお尻すっぽり。
カジュアルにもエレガントにも対応でき、プライスも中々ナイス!
とても軽いし、襟の立ち上がりとかとっても好みで試着済。
頂いたシャンパンでその気になったけど、お酒が入った時は買い物はNG。
頂いたカタログを再度吟味中・・・。
好みの色のムートンもあり、妄想は果てしなく続く・・・。

お土産に頂いたエコバックが色味も良くて、スーパーの買い出しにピッタリな大きさ♪
PATRIZIA PEPE _c0172698_2326388.jpg

by TRADERJOES | 2012-08-29 00:20 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite