人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肌にお米の力 米肌~MAIHADA~

肌にお米の力 米肌~MAIHADA~ _c0172698_10235460.jpg

さて、先日お伺いした米肌~MAIHADA~ PRイベント
国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんの水分量と弾力が劇的に変化したあのイベントね!

米肌~MAIHADA~って、すごい成分が入っているんですよ!
「ライスパワー®エキスNo.11 」をご存知ですか?
白米から抽出したエキスを、90日間発酵・熟成した成分なんです。
肌に潤いを与えるだけでなく、角質深部まで浸透させて、水分保持能を改善するそうです。
この「ライスパワー®エキスNo.11 」が全商品に配合されているの。

あの日以来、ワタシもせっせとMAIHADA肌潤改善エッセンスを使っております。
イベント当日の9月3日に発売されたばかり! 30mlで7,350円はかなりのお値打ち!
肌にお米の力 米肌~MAIHADA~ _c0172698_10245239.jpg

ローションの後、2プッシュを顔に伸ばします。
若干「甘酒」のような香りがしますが、ワタシはこの香りが好き053.gif
お米が成分だし、重~い感じ?
イエイエ、軽いタッチで伸びていき、すっ~とお肌に入り込んでいきます。
浸透力スゴイ!!
お肌がすべすべして、その保護膜が与えた潤いを逃さない感じがします♪
ハンドプレスした時、しっとりもっちり感を感じて幸せ016.gif

ワタシは、この浸透力と保湿力に惚れ込んで、夜使用。

「肌の潤いを改善するエッセンス」と言うネーミングは自信がなくちゃつけれないですよね!
「ライスパワー®エキスNo.11 」の効果は、ネーミング通りの効果をもたらしてくれますよ016.gif

使い続ければ、乾燥肌の根本から改善を期待できるのでは?そー思いました。
日本人だからそこ、お米を味方にできたのかも・・・

「お米」ってすごいですね!
食べても美味しいし、日本酒にして飲んでも美味しい♪
その上、日本の女性の美しさまで支えてくれるなんて・・053.gif

MAIHADA肌潤改善エッセンスは、夏の疲れを回復して、秋冬に備える肌つくりに欠かせませんよ!

実は、米肌~MAIHADA~は通販限定なので、店頭では購入できないの。
購入は、http://shop.maihada.jp/

プロビジョンのモニターに参加中
by TRADERJOES | 2012-09-19 12:12 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite