人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「コモエース ホワイトニングエッセンスW」発売記念ブロガーイベント

「コモエース ホワイトニングエッセンスW」発売記念ブロガーイベント_c0172698_1413223.jpg
セーレン株式会社からの案内で、
「コモエース ホワイトニングエッセンスW」発売記念ブロガーイベントに参加

失礼ながら、コチラのブランドを知らず参加させて頂きましたが、どんな美容液なのかお聞きしたら
ちょーー前のめりに「使ってみたい!!」と思ってしまいました。

創業123年の、絹を扱う会社なんですけど、
ある時、絹の製練で働く工員の手が本当は荒れてもいいはずなのに、「白くてツルツル」だったことから
繭から抽出される「セリシン」と言う成分に注目!
絹糸に触れる職人たちの手は、水仕事にもかかわらず、若々しくて、弾力のあるみずみずしい肌で
その秘密が、絹に含まれるタンパク質「セリシン」とわかり、その成分がたっぷり入った化粧品を開発。
「コモエース ホワイトニングエッセンスW」発売記念ブロガーイベント_c0172698_2265954.jpg

実は「セリシン」多岐にわたり使われているんです。
1つの成分で、多くの効果があるから、今では化粧品だけでなく、医療や食品にも・・。
そして、NHKの「おはよう日本」でも紹介され、
「保湿をしながら、美白もできる053.gif」と今や大注目の成分なんですよ!

お肌の潤い成分そのままの「セリシン」は、塗って5時間後も潤いが継続。
モニターされた方は2か月で、キメがとても細かくなり、シミの大きさも約半分でかなり薄くなっていました。
10月17日に発売される、「コモエース ホワイトニングエッセンスW」を実際に使ってみると
肌なじみが良く、ダマルクスローズの香りの心地よい香り。

今のワタシの最大の悩みは、色が白く、キメも整って自慢のお肌だったのに、
シミが出来てしまったこと!なので、シミの大きさが半分に減り薄くなった資料を見て、
もう、ホントのどから手が出るほど待ってましたの美容液と出会って、それはもう前のめりで
自分が実験台になって、美肌作りの「ターンオーバー促進」を肌で感じようと立ちあがっております!
「コモエース ホワイトニングエッセンスW」発売記念ブロガーイベント_c0172698_22201319.jpg

家に帰って、スグにメイクオフして、少しでも早く使いたい016.gifこんな風に思った化粧品は久々です。
毎日、朝晩のスキンケアの時間はいつもは鏡も見ずにしてしまうけど、
今はじっくり自分のシミに効くように、鏡を見ながら丁寧にケアしています。

会社がある福井の名産を使ったお食事も頂きました。
「コモエース ホワイトニングエッセンスW」発売記念ブロガーイベント_c0172698_22321615.jpg

「コモエース ホワイトニングエッセンスW」発売記念ブロガーイベント_c0172698_22375381.jpg

「コモエース ホワイトニングエッセンスW」と共に「飲むセシリン」の頂いたので、
体の内外から「セシリンの力」をもらい、シミに効果があったら嬉しいなぁ~053.gif
「コモエース」の公式HPはコチラ
「セーレン株式会社からの案内」

by TRADERJOES | 2012-10-08 12:30 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite