人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「ソニア リキエル ”肌活”スキンケアセミナー」

「ソニア リキエル ”肌活”スキンケアセミナー」_c0172698_21402079.jpg
「ソニア リキエル ”肌活”スキンケアセミナー」へ
ブローガーイベントでないと、案外写真撮ってる人いなくて、ビビッて写真撮れないワタシ。
今回もかなり少なくて、伝わらないかも・・。
弓気田みずほさんによる秋冬の”肌活”談義があったけど、同じ日のこのイベントで良い話を聞いた後伺ったので
あまり参考になるお話が聞けなかったと言うか、そんなの知ってる的なお話をされてて
正直勉強にならなかった・・・。
しかも、イマイチお肌がキレイでないので説得力に欠ける・・・。
「この時期、お肌は揺らぎがちだから乾燥させないのが大切です!」
って、もっと他の話聞きたかったですね。

その後、スキンケア実践で、10/6に発売された「スキン バランシング ローション」と言う
ローズマリーウォーターをベースにしたローションを先行でお試しさせて頂きました。
悪くないけど、どっちかと言うローションパックには良いけど、夏向きな感じ。
ただ、2012/11/2に発売される「ザ クリーム」は良かったですよ!
白トリュフエキスを配合なんだけど、美白もエイジングも保湿もコレ1つでOK!
浸透力も良かったし、40gで31,500円だけど、こーゆーのを一つ味方につけておくと安心016.gif
「ソニア リキエル ”肌活”スキンケアセミナー」_c0172698_21381799.jpg

「ソニア リキエル ”肌活”スキンケアセミナー」_c0172698_21443919.jpg

ソニアリキエルって、リップの色味が意外と良いのね!新しい発見でした072.gif
by TRADERJOES | 2012-10-16 12:21 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite