人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Marisol×ジョージジェンセン Specialイベント

Marisol×ジョージジェンセン Specialイベント _c0172698_19422772.jpg

ジュエリーディレクター伊藤美佐希さんのトークショーやパーソナルレクチャーがあった
Marisol×ジョージジェンセン Specialイベントへ。
お友達がパーソナルレクチャーの権利が当選し、自分に合うジュエリーを選んでもらっていました。
プロの方に、どんなものが似合うか選んでもらえるのは、高い買い物だけに嬉しいね!
Marisol×ジョージジェンセン Specialイベント _c0172698_2162372.jpg

かつてお付き合いしていた彼は、おフランス、イタリア、NYにあるラグジュアリーブランドのジュエリーより
北欧ブランドのジョージジェンセンが好きで、プレゼントは結構ココのを頂きました。
いくつか持っているジェンセンの中で、2つほどは自分で買ったネックレス。
折角のイベントなので、今は廃番となったネックレスをつけて伺ったところ、
広報の方やお店の方に懐かしがられました。
ちょっと華奢な、普段のワタシを知っている人は何で「それ?」と言うタイプのネックレス。
だから、3回くらいしか使ってないかわいそうなネックレス・・・。
広報の方に薦められたのは、背も高いから大ぶりなモノ。
MOONLIGHT GRAPESの大は、ワタシの好みでもあり、身につけたら本当に素敵だった053.gif
Marisol×ジョージジェンセン Specialイベント _c0172698_19442548.jpg

ジョージジェンセンを素敵に身につけているアメリカに住む知人がいて、
何でもない黒いブラウスが、デイジーのブローチ一つで、雰囲気のある美人さんに!
そのおばさまを見てから、ジェンセンが買えなくなった・・・。
本当に素敵なの・・・。 
いつか真似したいと思ったけど、デイジーのブローチ今は廃盤みたい・・・。 

今回は、手持ちのアイテムをお店の方に話したら、革紐買ってきて、チェーンから革紐に変えるだけで
イメージ変わりますって教えて頂きました。
まさにそーゆーアイテムも売っていたけど、良心的なうれしい提案♪

キャンドルホルダーやボウルなんかも持っているのだけど、それらを含めホームシリーズも素敵053.gif
ニコライ・バークマンとの相性も良く、店内にも多くのアレンジメントが飾られていました。
Marisol×ジョージジェンセン Specialイベント _c0172698_20593488.jpg

おススメは、この日シャンパンと共に出されたショコラをのせたトレイ。アンダー1万の驚き価格!
Marisol×ジョージジェンセン Specialイベント _c0172698_212348.jpg

Marisol×ジョージジェンセン Specialイベント _c0172698_2134023.jpg

ちょっとクリスマスを意識しちゃった楽しいイベントでした。
by TRADERJOES | 2012-10-23 12:41 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite