人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

一夜限りのオードリー@ティファニー銀座本店

一夜限りのオードリー@ティファニー銀座本店_c0172698_2057538.jpg
ティファニー銀座本店で行われた、一夜限りのオードリーのイベントへ。
20名と言う少人数のイベントで、もちろん「リトルブラックドレス」がドレスコード。
オードリー・ヘップバーンを気取って、素敵に装った方々の着こなしを見るのも楽しかった♪

ご一緒したのは、自由ヶ丘のご自宅でジュエリーサロンをしているお姉さま。
何度かサロンに遊びに行き、オーダージュエリーの楽しさを知ったり、
買いつけてくる「石」の中から、この石だったら、こーデザインする・・みたいな妄想を語り合うのが
結構楽しい時間で、作りもしないのに「新しい石」が入る度に遊びに行く。
そんなお姉さまと一緒なので、タッチ&トライも楽しい♪
「タンザナイト」を使ったものが新作なのか、たくさん出ていました。
ジュエリーとヴーヴ・クリコに酔いました♪
一夜限りのオードリー@ティファニー銀座本店_c0172698_21135547.jpg

会場で、記念写真を撮ってくれることは良くあるけれど、今回は別フロアのスタジオで
本格的にポージング色々とライティング、10分以上かかって撮ってくれたのは初めてかも・・。
しかも、受付時に、ティファニーのコーディーネーターが「この人にはこれが合う」と瞬時に
ジュエリーを選んでくださったようで、スタジオに入る前に、ジュエリーがスタンバイ。
そのジュエリーをつけての撮影。

リアルにワタシを知っている方は「やっぱりね!」と思うかもしれないけど
ちょー大ぶりのバングルやネックレスが出て来ました。
そう、「ダイヤ」をセレクトさせなかったわけです・・・。
ちなみに、お姉さまにはお高いダイヤがいっぱい用意されていた・・・。

ジャクリーン・ケネディが愛用したことから、“ジャッキー・ブレス”と呼ばれるものが好きなワタシにとって
あながち間違っていないセレクトは、さすがプロ!
バングル、ネックレス、ダイヤ巻きのリングとつけたけど、気に入ったのはバングル。
タッチ&トライで、細身のブレスレットが出ていて、好みだけど「細い」と言ったアイテムの太い版。
「ティファニー 1837™ カフ ブレスレット」の創業者の署名入りモデルでした。
署名入りは、2012年の限定販売らしいです。
一夜限りのオードリー@ティファニー銀座本店_c0172698_20535384.jpg一夜限りのオードリー@ティファニー銀座本店_c0172698_20544486.jpg

美味しいフィンガーフードと美しいジュエリー。
ファッションディレクター萩原輝美さんとも直接お話しして、
パーティーに便利なドレスの選び方、おススメのブランドなんかもお聞きしてオードリーを気取った充実の一夜。
それにしても、何歳になってもティファニーブルーは見ただけで気分があがる053.gif
一夜限りのオードリー@ティファニー銀座本店_c0172698_21211040.jpg

by TRADERJOES | 2012-10-28 21:29 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite