人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

心おどる☆ステディコスメ!エルガールコスメティクス♪

心おどる☆ステディコスメ!エルガールコスメティクス♪_c0172698_955085.jpg
この春から、日本上陸のエルガールコスメティクスが大好きなPLAZAで大々的に展開されています!
そして10/25より、エルガールコスメティクス×PLAZAのアイコスメキャンペーンが始まりました。
まずは、ワタシが手放せないアイライナーのご紹介!

アイライナーと言うと、大体ブラックのボトルが多く、ポーチの中でどれも同じで
使いたい色がすぐに出なかったり・・・って経験ありませんか?
コチラは、白いボトルで探しやすいし、ロゴもキュートでお気に入り016.gif
白と言っても、上品なパールホワイトで高級感があるんですよ!
心おどる☆ステディコスメ!エルガールコスメティクス♪_c0172698_1013135.jpg

実際に使ってみると、一番の感動は「とっても書きやすい053.gif」ってこと。
筆先0.1mmの極細ブラシなんですけど、そーゆーのって痛いときありますね?
でも、なめらかで痛くないし、書きやすいからどんなラインも思いのまま引けました!
心おどる☆ステディコスメ!エルガールコスメティクス♪_c0172698_10193269.jpg

そして、けっこう「にじんでしまう」モノが多い中、にじまず夜までラインはクッキリのまま!
スグに乾くので、忙しいメイク時間も助かります。
実際、コレをワタシが使っていると知らない妹が、「PLAZAでテスター試したら書きやすくて、良かったから・・・」と
このアイライナーを薦めてきたくらいなので、皆さんも気になったらPLAZAでお試しください!

ワタシ、いくら優秀なアイライナーでも、メイクオフが面倒なものはご遠慮したいのです・・。
その点、涙や汗、水に強いウォータープルーフタイプなのに、お湯でするっと落ちちゃうコレはポイント高い!
気になる色素沈着も無いので、目元が黒ずみ、くまなのか?と思うような心配もなかったですよ。

ウレシイのは、美容液成分配合ってこと!
目元はとっても敏感なので、皮膚の保護+ハリ+保湿を与える成分は魅力的016.gif

カラーは3種類あります。
072.gifディープブラック
うっとりするぐらいの漆黒ライン!
072.gifチョコレートブラウン
ほろ苦いチョコレートのような深いブラウンでオトナ甘い!
072.gifピンクブラウン
ちょっぴり甘いトレンドモテ色はマストバイ!
ただ今ワタシが、愛用中の「ピンクブラウン」はプラザスタイル限定販売色なんです!
ちまたで売られているブラウンのなかでも、一番明るいのではないかしら?
女の子らしい優しい目元に仕上がりますよ♪

お値段1,260円(税込)だから、全色揃えても良いんじゃない?
まずは、店頭でチェックしてみてくださいね058.gif

エルガールコスメティクス
「エルガールコスメティクスレポーターズとしてご紹介頂きました」
by TRADERJOES | 2012-10-31 12:38 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite