人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア

スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア_c0172698_1182648.jpg

有名ハリウッドセレブやアーティストを顧客に持つ、
トップヘアアーティストであるスティーブン・ノル。
スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア シャンプーEX  300mL 税込1,680円
スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア コンディショナーEX 300mL 税込1,680円
を使わせていただきました。

パッケージがスタイリッシュで、今時この手の商品なら千円台で買えないですよね・・。
パケもさることながら、一番ワタシが魅力を感じたのは「染めたての髪色キープ」
お高いお値段だして、カラーリングするわけですから、色落ちを防いでくれるのはありがたい!
その上、「うるおいキープ補修成分」配合で、補修効果・うるおい持続がパワーアップ。
ヘアカラーなどを繰り返して傷みがちな髪を、健康的な髪に導いてくれるらしいです016.gif
スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア_c0172698_11323882.jpg

実際に使ってみてビックリだったのは、
スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア シャンプーEXは、今話題のノンシリコンシャンプー。
最近のノンシリコンシャンプーはだいぶ改善されて、キシキシ感がなくなってきているけど、
コチラは断トツ!! 泡立ちだって、違いますよ♪
香りがとっても良いのも魅力のひとつデス。
スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア_c0172698_11481570.jpg

スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア コンディショナーEXは、意外と軽いテクスチャー。
ツヤがあって、サラッとした仕上がりでした。
歳を重ねると、髪のボリュームが減るけど、根元の立ち上がりが良くなりました。

ヘアカラー直後の一週間は、こーゆーカラーケア系シャンプーを使用すると良いのかな?
そろそろカラーリングをする時期なので、手持ちのアイテムと上手に使い分けて
乾燥シーズンでも、潤いのあるキレイなカラーの髪の毛を保ちたいと思います。

スティーブンノルについて詳しくはこちら→ 
Blingのモニターに参加
by TRADERJOES | 2012-11-06 12:50 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite