人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ぼやけてしまったフェイスラインに!『フェイスエフェクト EX』

ぼやけてしまったフェイスラインに!『フェイスエフェクト EX』_c0172698_22164433.jpg
悲しいかな?四捨五入すると同じ年なのに、たった2、3年なのに顔の輪郭違うのよね・・・。
フェイスラインを「5mm」引き上げてくれると噂の「トリニティーライン」のフェイスエフェクト EXを使ってみました。

若いころは、お肌の老化現象なんて「シワ」とか「シミ」だけだと思っていたけど
案外「ハリ不足」の方が深刻だったりします・・。
シワも笑いジワだったり、シミだってソバカスの延長でコンシーラーで隠せばそれほど気にならない。
だけど、弾力がない肌って、それはもう化粧品でごまかせないから困りもの・・。
「注射うっちゃう??」
こんな風に思う方もチラホラいらっしゃると思うのですが、フェイスラインを「5mm」引き上げてくれると聞き
そんなお手入れを我が家で出来るなら・・・と使ってみました。
ぼやけてしまったフェイスラインに!『フェイスエフェクト EX』_c0172698_22191210.jpg


ワタシは毎晩のスキンケアの最後に使ってみました。
パール粒2つ分のクリームを手にとって、内側から外側に向かって、顔全体にのばします。
親指以外の指であごから耳の下、口もとからこめかみに向かって、下から上にやさしく引き上げ、
手のひら全体でゆっくりと頬を押し上げるように、5mmほどぐっと引き上げ、10秒間キープ。

今まで感じたことのない新しい感覚のクリームで、肌になじみきると、ピタッと密着するの016.gif
引き上げた肌を記憶させるマスクのような感じかな?
手のひら全体で、5mmほど肌を引き上げて、10秒間ハンドマスクするだけなので、
最初は面倒だと思ったけど、慣れると簡単でした。
しかも、「肌ひきしめ成分」と「ハリ付与成分」が配合されていて、使い続けると頬の位置が高くなり
リフトアップしたのでは?って嬉しくなりました。

そして、一番嬉しかったのは、顔の輪郭がちょっと変わっただけで、「若々しくなった」053.gif
10代や20代の前半と違って、いつまでも「パ~ン!!」と弾けたお肌があるわけじゃないのですが、
やっぱりあの弾けたお肌は健康的で、魅力的だった・・。
少しでも若々しくいるためには、ゆるんだフェイスラインを引き上げて、ハリ肌をキープするのが大事016.gif

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中
by TRADERJOES | 2012-11-26 12:04 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite