人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン

特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_1017377.jpg
エル・ア・ターブル2013年1月号もうチェックしましたか??
レビューブログさんから頂いて、早速チェックしましたよ。
1月号は、ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロンが特別付録!
「ラ・ココット」って言うのは、パリジェンヌに愛されている雑貨店。
雄鳥がトレードマークの「ラ・ココット」ですが、このモチーフを全面にあしらったエプロンが付録016.gif
水色の生地にピンクのプリントなんだけど、さすがパリのブランド!
ややもすると、とんでもない色の組み合わせですが、大人のシックな色味にに仕上がりつつ、
お料理をする楽しい気分にピッタリな、可愛いキュート柄で素敵な仕上がり053.gif
年末年始のホームパーティーに持参すると、株があがりそうなエプロンです♪
胸当て部分もあるタイプだから、上半身も汚れを気にすることなく安心してお料理に取り掛かれるネ!
特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_1027383.jpg

TOP画像に映ってる平野由希子さんが提案する12ヵ月のレシピ付き!「スパイス&ハーブカレンダー」が
プレゼントに付いてくるんですよ!

さて、ページをめくった途端、今号の特集どれも興味を引くものばかり・・・
特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_103465.jpg

世界のおいしいトレンド大検証!から気になる記事。
実は、外食で一番好きなのが朝食なワタシ。モーニングを外で食べるってちょっと贅沢な感じしませんか?
いま、朝食を売りにする店が世界で増加中なんだって!
以前はモーニングはホテル位しかなかったけど、美味しいモーニングを頂けるレストランが増えてるそう!
特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_10363764.jpg

ワタシが過去に行ったレストランでバークレーの「シェ・パニーズ」があります。
このレストラン、どーしても行きたくて、行ったら絶対リピートしたくなったレストラン。
その時の感動は、この記事に書いてるよ!
「素材の持つ強い力を生かした料理」この西海岸のマインドに共感したシェフが東京に増えてるそう!
「シェ・パニーズ」の自分の過去記事を読んで、あんな体験ができたレストランが東京にあると思うと
とっても嬉しくなり、早速行きたくなりました。
特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_1048390.jpg


お友達とのホームパーティーで困らないために、ホームパーティーのネタ帖が活躍。
私自身、普段にも使えて便利だと思ったのは、10分で作れる前菜レシピ
特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_105316100.jpg

そして、お呼ばれした時におもたせのヒントがいっぱいの「冬のおもたせベスト」 
冬じゃなくても使えるおもたせもあり、コチラは必見です。
特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_1056819.jpg
特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_10582985.jpg

パーティーと言えばシャンパンですが、シャンパンをもっと身近に!では、365日シャンパン宣言!
ってことで、ぎょうざのような身近な料理にも合わせています。
面白い組み合わせがいっぱいあるし、もちろんおもてなし仕様のご紹介もありました。
特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン_c0172698_113366.jpg


盛りだくさんな内容、ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロンもついて980円ですって!!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by TRADERJOES | 2012-12-14 12:00 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite