人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シェ・かつ乃のたまごロール

シェ・かつ乃のたまごロール_c0172698_16143892.jpg

ずっと食べたかったシェ・かつ乃のたまごロール。
4、5年越しでやっと食べることが出来ました。
ウワサ通りのふわふわ感と、最近「どーだ!!」って言うくらいのボリューミーな生クリームが苦手なので
くどくないけど、ちゃんとコクはあるミルクの旨味がいっぱいの生クリームが気に入りました016.gif
賞味期限は当日だけど、かる~く食べれてしまうので心配無用。
お子ちゃまなんかに食べさせてあげたい・・・そんなロールケーキでございました。
シェ・かつ乃のたまごロール_c0172698_16154026.jpg

シェ・かつ乃 松屋銀座店ケーキ / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


by TRADERJOES | 2013-01-06 16:14 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite