人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX

スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX_c0172698_1421149.jpg

有名ハリウッドセレブやアーティストを顧客に持つ、
トップヘアアーティストであるスティーブン・ノル。
スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EX 200mL 1,500円 (税込1,575円)
「健やかな髪なくして完璧なスタイルはありえない」をモットーとするスティーブン・ノルが
こだわって作ったアウトバストリートメントを使わせて頂きました。

ミストタイプの美容液ヘアローションなので、とっても扱いやすかったです。
髪を洗って、乾かす時はオイルをつけるので、コチラは翌朝、ブラッシング時に使います。
乾燥できしんだ髪が、その日によってボンバーになったり、はたまたペッシャンコになったり
中々定まることがないワタシの髪の毛・・・。

髪の毛全体にスプレーして、ブラッシング後、ブロー。
変についた寝ぐせもなくなり、しっとりサラサラヘアに・・。
スプレー式のものって、「水ですか?」ってのがあるじゃない?
そのままブローすると、水分ばかりが飛んでしまう・・・ような?
そーゆー心配がなく、潤いキープでスタイリングできるからおススメですよ!

おまけに、香りがとってもいいのです016.gif
100種近くもの香気成分を使用しているだけあって、使って心地が良いフローラルに
朝から気分があがります。

スティーブンノルについて詳しくはこちら→ 
Blingのモニターに参加
by TRADERJOES | 2013-02-28 15:19 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite