人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl EYEStoEYES Eyelashes エルガール アイズトゥアイズ アイラッシュ

ELLEgirl EYEStoEYES Eyelashes エルガール アイズトゥアイズ アイラッシュ _c0172698_9485047.jpg
以前も使っていたけど、パケが新しくなって登場。
やっぱり使いやすいので、ご紹介。
ELLEgirl EYEStoEYES アイラッシュ【ヌーディアイズ】

ワタシの場合、エクステじゃないので自まつ毛でなんとか色々調整していますが、
とにかく繊細!軽くて軸がやわらかいのでつけやすい♪ことに感動。
一番愛用しているのは、実は、この「下まつ毛用」
マスカラを上手く塗れないので、下まつ毛はコレに頼りっぱなし!

初心者の方にもおススメできる、簡単さ!
目元のカーブにあうのが本当に使える「つけま」だと思うので、違和感なしに使えます016.gif
3ペア入りだけど、1ペアずつの個包装なので、このまま持ち歩きOK!

普段使わない方でも、3つも入って1200円なので、ちょっとTRYしてみるのも良いですよ!
ELLEgirl EYEStoEYES Eyelashes エルガール アイズトゥアイズ アイラッシュ _c0172698_9495853.jpg

エルガールコスメショップ
「武山えみ子ちゃんからの紹介でエルガールコスメアンバサダーとして参加中」
by TRADERJOES | 2013-05-25 12:46 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite