人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

NOAKE TOKYO 野菜の塩味サブレ

NOAKE TOKYO 野菜の塩味サブレ_c0172698_18333032.jpg
フレンチの有名店に勤めていたふたりが、
都内にこだわりのスウィーツや屋台を出すという個性あふれるユニットとしてスタートした
NOAKE TOKYO

ワタシ、野菜好きだから、亜津子さんとこで見て、
即、購入した野菜の塩サブレ
自然な野菜の香りや甘味をそのまま016.gif
NOAKE TOKYO 野菜の塩味サブレ_c0172698_18335415.jpg
コーヒーだけでなく、お酒のお供にもなる野菜塩サブレ
コレなら、甘いものが苦手な方や、男性への気の利いたギフトとして使えそう058.gif
東京駅一番街 おみやげプラザや羽田空港で購入可。
いいモノ見つけると、誰かに贈りたくなりますね♪

婦人画報編集部が厳選したお取り寄せご存知ですか?
ワタシが贈り物をする時に、参考にしたり、使ったりするサイトですが、
コチラでも、NOAKEの極上スイーツ取り扱っていますよ!
NOAKE TOKYO 野菜の塩味サブレ_c0172698_18341443.jpg

by TRADERJOES | 2013-05-31 12:31 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite