人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

NOTTVが面白い!!

NOTTVが面白い!!_c0172698_1822125.jpg
iPhone 5を使用中のワタシですが、
NOTTVが面白いって言うウワサを聞き、うっかりドコモのスマホもGET016.gif

なんかさ、面白い番組がいっぱいで、困ってしまう感じ・・
NOTTVが面白い!!_c0172698_1843587.jpg
占いストア powered by NOTTV が面白いらしいんだけど、
占いと言えば、恋愛って言うくらい、
恋が始まると占いを気にする女子、今は男子も多いかもね!

占いと恋愛って、切っても切っても切り離せないよね!
で、ワタシが今すっかりハマっているのが、
冨永愛ドラマ初主演で、本音トーク満載の完全女性向けドラマ
「オンナ♀ルール~ 幸せになるための50の掟~」
NOTTVが面白い!!_c0172698_18151297.jpg

最近、お肌のトラブルがあり、ビタミン不足を感じた私は、ビタミン補いつつ、
恋愛ビタミンも補給ってことで見はじめたの。
本音トークがさくれるで、スグにでも、このドラマに出れるかも?的な
共感する部分がいっぱいあるドラマ。
ガールズトークにホント、参加したいなぁ~
NOTTVが面白い!!_c0172698_18211746.jpg
NOTTVが面白い!!_c0172698_18202468.jpg
NOTTVが面白い!!_c0172698_1820922.jpg
NOTTVが面白い!!_c0172698_18313618.jpg
毎回ラストにテロップでだれれる言葉がTOPの画像。
毎回、共感できたり、忘れてたけど、そーだよね!みたいなのが多く、
毎日15分がとても楽しみなのであります。

しかも、見忘れないように、予約すれば時間になったら携帯に連絡くれるから
とっても便利!

まだ、手に入れたばかりなので、色々使ってオモシロかったら、またココで記事にしよー!
今は、毎日違う占いが出来ると言う「占いストア」をやってみようかと検討中・・・。

by TRADERJOES | 2013-06-06 12:56 | えんため

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite