人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日本上陸!スターバックス リフレッシャーズ

日本上陸!スターバックス リフレッシャーズ_c0172698_10101489.jpg
アメリカで昨年発売し、大好評の「スターバックス リフレッシャーズ」
ついに、日本上陸しましたね!

スターバックスリフレッシャーズとは・・・・
アラビカ種の焙煎前、グリーンコーヒー(生豆)を使用した、画期的な新しいエナジードリンクです。
グリーンコーヒーから抽出した自然由来のカフェインに加え、
高麗人参エキスやビタミンB6などのエナジー成分や、
果汁を使用したマイルドで繊細な口当たり!!

エナジードリンクって、やっぱり人前で飲むのははばかれるけど、
スタバから出たこのオシャレなパケなら、何処でも飲める感あるね!
早速、飲んでみたよ!

ベリーの味わいとハイビスカス香りが楽しめる「ベリーベリーハイビスカス」
とっても飲みやすく、色もきれいなので女子に人気出そうな感じ053.gif

ライムの味わいとミントの香りが特徴の「クールライム」
ライムとミントでさわやか!
日本上陸!スターバックス リフレッシャーズ_c0172698_13542521.jpg

6月25日に全国セブンイレブンで先行発売し、我が家の近くでは
レジ前にいっぱい並んでた!

エナジードリンクって言っても、スッキリして、リフレッシュ効果もあるから
ジメジメした今の季節から、夏を乗り切るのにとってもあう感じ。

スターバックスオフィシャルサイト
スターバックスコーヒーのモニターに参加中

by TRADERJOES | 2013-07-01 12:39 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite