人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション

農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11145816.jpg
銀座コリドー街に、はかた地どりが食べられるお店が出来まして、
そのオープニングレセプションにお邪魔してまいりました。
お店の名前が農事組合法人 福栄組合って言うの!
名前はちょっとカタいけど、お肉はジューシー016.gif
完全個室なので、使い勝手が良いですよ!
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11263426.jpg
博多美人サラダ
5種の野菜の上には、はかた地鶏のコラーゲンジュレ
自家製の玉ねぎドレッシングが食欲をそそって、美味しい!
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11212269.jpg
農家直送!鶏のたたき
こちらのたたきは、数量限定商品。
ねぎとゆずこしょうをたっぷりとつけて頂くとお酒がススミ、
噛むほどに旨味が増量の1品
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11222437.jpg
あまりにお酒がススミ、白に変更
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11253719.jpg
名物手羽先の唐揚げ
数種類のスパイスを使用した秘伝のタレが絡まった唐揚げは、
思わず指についたタレまでなめてしまうほほど、好き053.gif
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_1128984.jpg
希少部位はらみのチャンジャ
独特の歯ごたえが美味
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11311897.jpg
もも1枚竜田揚げ
原了郭の黒七味とお出汁で頂くのがココの特徴。 出汁が美味し!
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11322659.jpg
碁石茶アイス
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11342856.jpg
もう少し、食べたいな!
ってことで、ご飯もの。
焼きあがる前に、赤をいただきました。
照り焼き重は、色んな部位がいただけるのでお得感あり。
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11353365.jpg
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_11373877.jpg
実は、ココ、きちりとのコラボのお店なんです。
だから、KICHIRIの定番"一番人気"デザートがあるんですよ!
フォンダショコラ バニラアイス添え
農事組合法人 福栄組合 オープニングレセプション_c0172698_113995.jpg

コリドー街なので、新橋、日比谷、銀座、有楽町、どこからでもアクセスが良く、
落ち着いて話しながら飲む時や、宴会なんかにも使えるし、
ふたりでじっくりと言う時も、地下の個室なので、人目を気にせず過ごせますよ!

by TRADERJOES | 2013-06-30 12:13 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite