人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

nikiniki

nikiniki_c0172698_21134737.jpg
nikiniki_c0172698_21121665.jpg
京都行きを知って、姪っ子からリクエストのnikiniki
TVで見て知ってたけど、女子が入れ替わり立ち代わりやって来て買って行く。
いかにも女の子が好きそうなパケだし、色々選べるし、生八つ橋の色もカワイイ053.gif
nikiniki_c0172698_21205031.jpg
nikiniki_c0172698_21161817.jpg

生八ッ橋は、ピンクと水色をセレクト。
それぞれ10枚入りだったか?
それに自家製のあんやコンフィチュールを2つセレクト。
イチゴジャムと指定されていたのに、自分の好みの「アプリコット」「キャラメル」にしてしまい
何だかお怒りの姪っ子だったけど、結果、美味しかった016.gifらしい。

by TRADERJOES | 2013-07-14 14:34 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite