人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

1st Floor/ファーストフロアー

1st Floor/ファーストフロアー _c0172698_2138362.jpg
6/7鎌倉帰りのワタシと、英語の塾かえりの姪っ子桃と、桃のお気に入りのお店で待ち合わせ。
万が一、桃が早く来ても、ココなら何度も来ているから待っていられると・・・。
が、私たちが待ちました・・・。
1st Floor/ファーストフロアー _c0172698_21412865.jpg
1st Floor/ファーストフロアー _c0172698_21482192.jpg
1st Floor/ファーストフロアー _c0172698_21495577.jpg
1st Floor/ファーストフロアー _c0172698_21504733.jpg
桃が来るまで、つまみながら飲み・・。
砂肝と新じゃがが美味しかった♪
で、彼女が来てから桃おススメの「リモーネ」と言うピザを頼んだが、写真なし・・・
モッツァレッラ、レモン、バジル、プチトマトのピザだけど、レモンが効いてて美味しい053.gif
そして、パスタの写真もなし・・・確かバジル系をオーダーしたけどしゃべりに夢中
パスタより、ピザが美味しかったな!違う味のピザをもう一枚食べたかったけど、
桃の要望で、チーズのリゾット。
だけど、コレって、桃ママの18番で良く食卓にのぼるメニュー。なんで頼んだ?
こーゆーとこ、不思議なんだよね・・・。
コチラのお店、スタッフがフレンドリーで良いですよ!
1st Floor/ファーストフロアー _c0172698_21584912.jpg
1st Floor/ファーストフロアー _c0172698_223253.jpg
とにかく、女子小学生は私たちと何も変わらないと言うことを再発見!!
ワタシのゴールドレースを取り上げ、早速耳へ
1st Floor/ファーストフロアー _c0172698_21364371.jpg

1st Floorイタリアン / 藤沢駅石上駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



by TRADERJOES | 2013-07-26 19:34 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite