人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト_c0172698_930461.jpg
学生時代から憧れるのは、
このベルベットの高級感あるケースに入ったファンデやアイシャドーを展開するラグジュアリーなブランド。
ディオール

一年を通じてどんな環境下でも崩れにくく、一日中つけたての美しさを保つと言われる
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト 税込7,035円 使ってみました。

最近のファンデーションは、長時間崩れない!!コレは結構見かけますが、
このファンデの良いところは、肌に光が溶け込んだような、毛穴レスのマット肌が作れるとこ。
至近距離って、なんだかんだ言っても、つい見てしまうじゃない?
相手のお肌・・・。意地悪く言えば、「お肌チェックを無意識にしちゃうじゃない??」
遠目に見たら、キレイでも、「意外とお肌ダメダメじゃん!!」って思ったりしませんか??

ある雑誌の男性編集長が言っていました。
「メイクが上手くできたかどうかはわからなくても、毛穴が開いているかどうかはわかる。
毛穴は開いてると、生活乱れているなぁ~」って思うんだって!
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト_c0172698_9432568.jpg
このファンデはね、テカリと色むらも補正して、つけ心地が軽いのに
しっかり毛穴の目立たないお肌を作ってくれるの。
このエアリーな感じがとても良いのです!!
重いのはだめ!!

先日、2年ぶりに学生時代いのお友達と会いました。
こーゆー時、やっぱり「変わってないね!」がほめ言葉になるわけで、
あちらは、静岡からやって来て、ワタシはお仕事帰り。
お互いどんだけお肌が崩れてないか??勝負なのです!!

ほめられました。毛穴目立たないねぇ~。
毛穴って、開いていると、老けて見えるじゃない???
早速「何使ってるの??」の質問。
ポーチから「ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」お披露目053.gif

どちらかと言うと、化粧直し必要ないかな?と思うほど、
時間が経つほど、お肌になじみます♪
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト_c0172698_11154695.jpg
この粒子の細かいファンデは、エアリーにつき、カバーもしっかりだけど、
なんとも良い香りがするのです053.gif
そーゆー意味では、女子を朝からアゲテくれる女子力アップの小道具でもあるよ060.gif

「ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら」
Blingのモニターに参加中!

by TRADERJOES | 2013-09-24 12:24 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite