人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Marisol×清原亜希 for BEAMS スペシャルイベント

Marisol×清原亜希 for BEAMS スペシャルイベント_c0172698_941513.jpg
Marisol×清原亜希 for BEAMS スペシャルイベント
清原亜希さんとBEAMS のコラボ第2弾!!
Marisol×清原亜希 for BEAMS スペシャルイベント_c0172698_9443830.jpg
Marisol×清原亜希 for BEAMS スペシャルイベント_c0172698_931255.jpg
清原亜希さんとBEAMS クリエイティブディレクター 中村達也さんが、
コラボアイテムのお話や、今年らしい着こなし、コーディネートのポイントを伝授。
秋のトレンドは、キレイ目カジュアルで、差し色がグリーンがきているそうです!!
Marisol×清原亜希 for BEAMS スペシャルイベント_c0172698_933070.jpg
自分の持っいるものに、プラス@できるものを、ベーシックなものを作った亜季さん。
悪くないのだけど、上の写真でもわかるように、トレンチ以外は、オフタイム仕様。
働くアラフォーにとっては、ON、OFFの着こなしができるアイテムが欲しいところ・・・。

この日の亜季さんの装いは、コラボアイテムから、ネイビー×グレーのニットポンチョ、グレーのニット帽、
亜季さんが買い付けてきたスエット風のウールの麩らの素材を使ったPESERICOのパンツ。
コレにカーキのヌバックのパンプス。

一番気になったのが、この個人使用のカーキのパンプス。
でも、秋は、「カーキじゃなくて、グリーン」なんだって!
直接、「グリーンの色幅があるけど、どんな色味ですか?」と聞いたのだけど、
「カーキじゃないの。」ってお話しされていました・・・・。で、よくわかんない・・・。

キレイでかっこいい、大人の凛とした雰囲気は、前回お会いした方が感じました。

by TRADERJOES | 2013-10-03 12:10 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite