人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

KAWAII STYLEベリーマッチ

KAWAII STYLEベリーマッチ_c0172698_11203841.jpg

先日ご招待頂いた、「KAWAII STYLEベリーマッチ “Twilight Otonakawaii Tea Party”」
大人可愛い世界感を満喫し、楽しいひと時でした。

お土産に頂いた、グレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」の香りの新製品はコチラ。
グレード 消臭パフパフ「KAWAII STYLE ベリーマッチ」
特許技術を用いたマイクロコントローラーにより、
1回1回新鮮な“パフ”(雲状の消臭芳香成分のミスト)をつくって
一定間隔で飛ばしつづけるからいつでも開けたての消臭効果を発揮
KAWAII STYLEベリーマッチ_c0172698_1163955.jpg
グレード 消臭センサー&スプレー「KAWAII STYLE ベリーマッチ」
モーションセンサーが人影を感知して自動的にスプレー消臭
また、スプレーボタンを押し、自分が好きな時に消臭することもできます。
KAWAII STYLEベリーマッチ_c0172698_1174380.jpg

ワタシは、トップノートの甘酸っぱい可愛さより、
ラストノートのちょっと落ち着いてきて、フローラルや、少しウッディな香り気に入りました。
なので、部屋の片隅に置き、飲み会やパーティーから帰ってきて、
部屋に入って、素早くスプレー。
なんとなく、大勢の人が集まる場所は、タバコなんかの匂いが自分につくでしょ??
お風呂タイムを終えて、部屋に戻ってくると、自分についたにおいが消えて、
部屋もラストノートのフローラルの優しい香りと、落ち着くウッディな香りになっていて良いのです。
KAWAII STYLEベリーマッチ_c0172698_11195443.jpg
色んな刺激を受けて帰ってきた興奮状態から、落ち着いた心穏やかな状態に切り替わり
ゆっくり眠れる体勢がとれ、気に入っています。

香りを試したい方は、販売しているBOXに香りのテスター(こすると香りがたつの)があるよ!
是非、試してみてね♪

「ジョンソン社PR活動に協力中」

by TRADERJOES | 2013-10-16 22:55 | ぐっず

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite