人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 をエステで体験!!

アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 をエステで体験!!_c0172698_20574724.jpg
先月お呼ばれした、アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 お披露目会
9/14に発売されたばかりのアレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」を使い、
ゆるぎない、ハリ感、若々しい肌印象に導いてくれるエステに行って来ました。

伺ったのは、Fare武蔵小杉
ヘア、エステ、ネイル、メイク、セラピー等、上質な価値を提供するトータルビューティーサロン。
ヘアをしながら、メイルをしたりの同時進行が可能だし、一か所に全てあるから便利。

コチラのエステは、アレクサンドル ドゥ パリ を使用しているの。
今回は、チーフエステティシャン 金丸 智代子さんに11,550円のメニューをお願いしました。
クレンジング→ソフトピーリング→リンパマッサージ→毛穴の吸引、
「ソワン ディフィニシオン」のマッサージ→パック→仕上げ


施術前に、ハーブティーを頂きましたが、美味しかった。
最近、安いサロンに行くとこーゆーサービス省かれちゃうけど、
あれって、なんか悲しくないですか??キレイになるのに、せこくされるとキレイになれない・・・
だから、使っている化粧品とか、きちんとリサーチしたうえで、
納得のお値段で受けたいよね・・・。
アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 をエステで体験!!_c0172698_20585269.jpg
サロン自体、白を基調とした白×ブラウン
施術室は真っ白の気持ちのいい空間です。
アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 をエステで体験!!_c0172698_210512.jpg
使うのは、はい、アレクサンドル ドゥ パリ 
アレクは、肌本来の美しさを引き出してくれるし、
そこに20年の歴史あるエステ技術がプラスされるから、期待しちゃいますね!!
ゴールドのキャップの小瓶が、「ソワン ディフィニシオン」
アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 をエステで体験!!_c0172698_21134287.jpg
エステしながら、フットマッサージなんかも同時進行できるんです。
ワタシは、エステに集中したかったからやらなかったけど・・・。
毎日、「ソワン ディフィニシオン」でのマッサージは自分でやっていたけど、
やっぱりプロの手つきは違う・・・。
ツボに軽く指をのせるだけのような感じなの・・・。
自分でやると、結構押してしまうから、力加減が良くわかった!
また、お披露目会で頂いた「ソワン ディフィニシオン」にカッサが付いていたので、
その使い方を伝授頂いたりして、ホームケアの参考にもなりました。

施術を終えると、別室には、アレクのスキンケアやメイク用品が・・・。
でね、トータルサロンの良いところは、ココでヘアの専門の方がいらして、
きちんと髪をセットしてくれるの・・・・。
自分で髪をブラシで整えて帰るのが当たり前になっていたので、ビックリした!!
アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 をエステで体験!!_c0172698_2113062.jpg
翌日、たまたま写真を撮って、それを見た友達が、
「asaちゃん、肌ツルツルじゃん053.gif」って・・・・
自分でも、お肌の変化はわかるけど、友達に指摘されるのってホント嬉しい072.gif
施術して、モチモチになったのは触ってわかるけど、
鏡をみて「わ!!!透明感出た!!」がワタシの第一声でした。
プロにクレンジングや、ピーリングをしてもらうのは、やっぱり大事よ!!
夏枯れのお肌に栄養たっぷり与える前に、栄養がしっかり入り込むお肌にリセットするのは
夏から秋へのこの時期だと思う。
是非、お試しを!!
アレクサンドル ドゥ パリ 「ソワン ディフィニシオン」 をエステで体験!!_c0172698_21185624.jpg

Fare武蔵小杉 
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-14 foodium2F
044-431-3982

by TRADERJOES | 2013-10-18 20:57 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite