人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

渋谷 しっかり150分カラダをほぐす アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】

渋谷 しっかり150分カラダをほぐす アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】_c0172698_18233620.jpg
渋谷 しっかり150分カラダをほぐす アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】_c0172698_18242936.jpg

お友達から、男性セラピストのアロマサロンがあると聞き、
軽く聞き流したけど、その効果がたまった疲れがふきとんで
とにかく丁寧なハンドマッサージと力加減で申し分なかったと聞き、
気になり調べましたよ・・・。
どんな人がやっているのか気になるじゃない・・・。一応男性にお願いするの初めてだし・・・。
で、友達情報と、男性セラピストのsinさんについて、調べまして安心したけど
若干の心配もしつつ、
完全にカラダがゴリゴリで、しかも、むくみもあり、どーにかなりそーーって時に
「えいやぁ~~!!!!」で予約して、結果あまりにも良かったので、ご紹介。

伺ったのは、渋谷から徒歩でワタシの脚で10分、神泉駅から徒歩30秒の
男性セラピストの完全予約制・女性専用アロママッサージ・エステ・リラクゼーションサロン
アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】
店内は、北欧をイメージした、グリーン×ホワイト×ブラウンの空間で
癒しの音楽も心地よく迎えてくれます。
渋谷 しっかり150分カラダをほぐす アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】_c0172698_18513595.jpg
渋谷 しっかり150分カラダをほぐす アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】_c0172698_10144431.jpg
ずらっと並んだアロマオイルを順番に試し、気になる4本を選んで、
ワタシだけのオリジナルブレンドオイルを作って、これでマッサージしてくれます。
渋谷 しっかり150分カラダをほぐす アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】_c0172698_112215.jpg
施術の時は、照明を好きな色に選べるの・・・。
実際は、目をつぶってるけど、癒しのグリーンにしたよ!

最初に思ったのは、男性のマッサージって、手が大きいから女性より
マッサージしながらも、包み込むような感覚で安心感がある!


でさ、もーーーびっくりよ!
うつ伏せになり、片足30分だよ!30分!!
ないでしょ??
今まで、足のむくみとかすごくても、アッと言う間に終わっちゃって、
力加減ももーー少し強くお願いしますって言っても、変わらなかったり、
少しの時間だけ強いけど、だんだんチカラ弱ってしまったり・・・
150分、常に変わらず、むしろ、かなりの力でほぐしてくれて、
下手だったら、もみ返し、起こるよね???
その点も、No problem072.gif

ワタシ、前日にビックサイト、無駄に歩き回って、足パンパンだったんだよね・・。
足裏ゴリゴリ・・・ワタシどっか悪いな!って位痛かったけど、終わった後の足の軽さ016.gif
両足に約一時間かけてくれるって、本当に感動ものでした053.gif
そして、背中、肩、首、腕、
仰向けになり、足、お腹、そして、デコルテって良くあるけど、それだけじゃないの!
脇の下のリンパを流してもらったんだけど、コレがね、すごく効いた!!
しかも、お腹やデコルテは、足とは違って、チカラもゆるめて、優しくマッサージ。
最後にヘッド。

150分みっちりカラダをほぐしてもらうと、
リンパの流れが改善できて、
足のセルライトやむくみにダイレクトに効いて、
5キロ太って、履けなくたってたパンツがね、普通に履けるようになったの!!
痩せたわけではないけど、カラダが軽くなって、むくみがとれて
本当に至福の時間でした。
おうちケアに使ってね!って本日の施術に使ったのと同じオイルをプレセント060.gif
こんなギフトも嬉しいですよね??
渋谷 しっかり150分カラダをほぐす アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】_c0172698_11245876.jpg

男性セラピストってだけで、半信半疑だったワタシだけど、
実際に試したら、もう普通の女子ではダメだわ・・・。
ただいま、サロン渋谷移転キャンペーンにつき、全メニュー2,000円割引中053.gif
同じお金払うのだったら、丁寧なマッサージで、コリやハリからすっかり解放されるsinさんに!!
この方が、sinさんデス・・・。
渋谷 しっかり150分カラダをほぐす アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】_c0172698_1043236.jpg

◆メニュー料金
1:アロママッサージ180分 16,000円
2:アロママッサージ150分 14,000円
3:アロママッサージ120分 12,000円
4:アロママッサージ90分 10,000円
ただいま、サロン渋谷移転キャンペーンにつき、全メニュー2,000円割引中053.gif

アロママッサージサロン rainbow【ark&ray】
JR山手線渋谷から徒歩6分♪
京王井の頭線神泉駅徒歩30秒♪
11:00~25:00(不定休)
ご予約は、090-3798-7509、または、rainbow_ark_ray@yahoo.co.jp
コチラのフォームからも可能
http://my.formman.com/form/pc/KcORqVJbn03iUbgC/

☆ブログ
http://ameblo.jp/rainbow-ark-ray/
☆ホームページ
http://rainbow-arkray.jp/
☆facebookページ
http://www.facebook.com/Rainbowarkray




【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える
by TRADERJOES | 2013-11-15 18:17 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite