人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

the 3rd Burger Reception Party

the 3rd Burger Reception Party_c0172698_10402924.jpg
the 3rd Burgerで、新販売する店名通りの「the 3rd Burger」の試食会に参加
the 3rd Burgerは、気に入って、姪っ子も連れて行ったけど、
一つ食べて、お代わりしたいと小学生が言った程美味しいの053.gif

で、今日からの新しいメニューをひと足お先に頂きました。
ジューシーなビーフパテはそのままで、その上にマリネされた小松菜と、トマト
そして、ちょっとピリッとするわさび入りのタルタルをサンド。
この小松菜の食感とわさび入りのタルタルが大人なバーガーです072.gif

the 3rdスムージーも小松菜
コレが、ウマいのなんのって、色々あるけどスムージなら迷わずコレをおススメ053.gif
the 3rd Burger Reception Party_c0172698_10384521.jpg
the 3rd Burger Reception Party_c0172698_1151538.jpg
9時から11時までのベーコンエッグサンドや、小松菜エッグサンドも新しくお目見え。
平日14時から18時限定の「しろふわオムレット」も是非食べたい1品。

六本木1丁目は、あまり食べる場所がなくて困る場所。
そんなエリアに、六本木アークヒルズサウスタワーに来年1月14日に
2号店目がオープンだって!
海の向こうの方々が多いエリアに進出し、人気が出そー053.gif

by TRADERJOES | 2013-12-04 17:36 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite