人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

浅草 スカイツリーが目の前 タリーズコーヒー 隅田公園店

浅草 スカイツリーが目の前 タリーズコーヒー 隅田公園店_c0172698_15413074.jpg
浅草 スカイツリーが目の前 タリーズコーヒー 隅田公園店_c0172698_154034100.jpg
FEBRUARY CAFEでモーニングを済ませ、用事も終わりサッサと帰ろうと思った日。
あまりにも天気が良く、温かいので隅田川越しにスカイツリーでも見ようかと
隅田公園へ行ってみると、いつの間にかタリーズが出来ていた。
んで、テラスからはスカイツリーが拝めるし、
ダウンを脱いで、日光浴となりました。

これからお正月に浅草寺詣でに行く方々、
きっとスカイツリーも見るんでしょ?
なんかね、ここ、タリーズはテイクアウトは多いのよ、
でも、店内ガラガラ、テラスはいっぱい!って感じかな。
だから、店内で休憩、意外と使えるかも!?
ちなみに、店内もカウンターの窓側に座れば、スカイツリーはしっかり見えるよ!

タリーズコーヒー 隅田公園店カフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)本所吾妻橋駅浅草駅(つくばEXP)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by TRADERJOES | 2013-12-22 12:37 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite