人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」

「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_11443661.jpg

「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_1148327.jpg
「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」

わかさ生活と言えば、ブルーベリーアイですが、
最近のワタシは、melumo(メルモ)かな?
愛用しているサプリは、メルモラヴです。
melumoカラーがドレスコートの
melumoレスベラコラーゲン化粧品発売記念パーティーにご招待頂きました。
「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_122514.jpg
「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_1241939.jpg
「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_122786.jpg
「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_1211033.jpg
北欧に自生する、若々しさに働きかける果実サンタベリーには、
エイジングケア成分レスベラトロールが豊富に含まれているそうで、
「メルモラヴ」には、それがふんだんに含まれているの。
若々しさを保つスイッチをONにしてくれるから、お友達の愛用者も多いのね。

普段使いのスキンケアにもレスベラトロールあれば、
お肌の若返りを内側からも、外側からのON出来るから良いなぁ~って思っていたところに
普段使いのスキンケアの販売になり、コレで頼もしい見方が出来ました。

ホントに使いやすい価格で、どのアイテムも2000円をくぐります!!
早速このローションでローションパックしてみたけど、
ものすごい速さでしっとり、ふっくらのお肌になりますよ!
洗顔フォームも、基本石鹸派なのだけど、きめ細かいのでコレはワタシも気に入った!
「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_14373958.jpg

「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_11433115.jpg
「melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー」_c0172698_11472144.jpg
この日は、お友達がわかさ生活さんからのご招待で今月北欧に行ったので
その時にレポや、実際に商品を使ってのレポもあり
キレイな人が使っていると試してみたくなるのが心理。
サプリにプラスして、スキンケアも!!!って前のめりになってしまったパーチでした。
melumoレスベラコラーゲン化粧品

by TRADERJOES | 2013-12-21 12:33 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite