人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キッカ「メスメリック リップスティック」

キッカ「メスメリック リップスティック」_c0172698_1191071.jpg
肌を艶やかに、顔立ちをリフトアップして見せるメイクでお馴染みの「キッカ」
ブランドクリエイターは、ニューヨークを舞台に
世界トップレベルで活躍する吉川康雄氏。
ワタシも実際にお会いしたことがあり、メイクを教えてもらいましたが
気持ちまでポジティブに変えていくそんなメイクが定評です。
キッカ「メスメリック リップスティック」_c0172698_1110192.jpg

今月発売のキッカ メスメリック リップスティック 3,990円(税込)を使ってみました。
色は05 ロータスフラワーで、メインビジュアル使用色となっています。
実は、ワタシ、色のラインナップからセレクトできませんでした・・・。
ポップ過ぎる・・・
でもね、吉川氏がこだわったのは、2/5(5分の2)発色の口紅

明度の高いきれいな色を、唇が透けるくらいに
薄く薄く発色させると言うモノ。
だから、他の口紅と違って、見た色がそのまま発色するのではなく、
自分の持つ口紅と重ねて初めて、キレイな唇が仕上がるの053.gif

ワタシは、直接つけました。
年齢的にも、輪郭を描いたり、筆で塗ると老けるメイクになるので・・。
使ってビックリ!!
唇のしっとり感が違います!!
その上、発色は口紅本体の色ではなく、ワタシの唇の色とあいまって
驚くほど自然なツヤのある健康的な春色が顔の上に広がり、
華やかで、明るい顔を作ってくれました。

ほんとに、直接リップをひと塗りしただけとは思えないツヤと発色053.gif
そして、大人のリップステックにふさわしい、ワンポイントのキラキラダイヤ。
清潔感ある白いパッケージと、口紅を出した時の白×ポップカラーのギャップも
とても印象的で、大人の女性の、やっぱり可愛いものが好き!!
を、叶えてくれる、ブラック系やピンク系のパケが多い中
すごくツボなパケでした。
キッカ「メスメリック リップスティック」_c0172698_11105720.jpg
キッカ「メスメリック リップスティック」_c0172698_1174971.jpg
色のセレクトで、迷ってしまい無難にメインビジュアル使用色にしたワタシ。
これはこれで、気に入ったけど、キレイな色が薄く付くことがわかり
他の色も試してみたいと思っています016.gif
キッカ 公式サイトはこちら
キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用

by TRADERJOES | 2014-01-20 10:55 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite