人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

道端カレンさんの「全身 美ラインストレッチ」

道端カレンさんの「全身 美ラインストレッチ」_c0172698_11495494.jpg
ここんとこずっと書いているけど、ワタシ5キロ太ったわけ。
で、痩せないのよね・・・。
まぁ、そんなに努力もしてないけど、真剣に服のサイズが変わるので、
そろそろ本格的にどーにかしないといけないの・・・・。
出来れば、走ったり、食事制限しないでやりたいの・・・。
ムリなく、続けることが出来そうな何かがないかしら???

でね、道端カレンさんの美ラインストレッチが効くって聞いて、
調べたら、丁度サイン会があったのね!当然行ってきたわ!!
2013.12.05 ダイヤモンド社より発売
「全身 美ラインストレッチ」~1日5分7日間の骨盤底筋プログラム~
道端カレンさんの「全身 美ラインストレッチ」_c0172698_114722100.jpg
道端カレンさんの「全身 美ラインストレッチ」_c0172698_11481337.jpg
道端カレンさんの「全身 美ラインストレッチ」_c0172698_11574593.jpg

「美ラインストレッチ=骨盤底筋ストレッチ」
無理な食事制限もなければ、広い場所も必要とせず、
7日で体を引き締めるプログラム
道端カレンさんの「全身 美ラインストレッチ」_c0172698_14213879.jpg
わかりやすいように、DVDも付いてますよ!
道端カレンさんの「全身 美ラインストレッチ」_c0172698_1202194.jpg
道端カレンさんの「全身 美ラインストレッチ」_c0172698_14231560.jpg
体を伸ばしたり曲げたりするだけで、
とっても気持ち良いストレッチで、その上美ラインが作れちゃうので
今日からワタシ、5分から10分はこの本通りに頑張りますよ060.gif
道端カレンさんのキレイのヒントがつづられたブログは必見!!

by TRADERJOES | 2014-01-18 20:39 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite