人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マストアイテムSPANX! かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で最高の美を演出♪

マストアイテムSPANX! かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で最高の美を演出♪_c0172698_17315590.jpg
ジェシカ・アルバ、ビヨンセ、マイリー・サイラス、
エヴァ・ロンゴリア、リンジー・ローハンなどハリウッドのビッグネームが愛用している、
セレブ御用達のスリミング・シークレットとして有名なSPANX

女性にとって、年齢を重ねれば重ねるほど、カラダのラインが崩れ
昔の体型に戻りたくとも、代謝は悪くなり、ハリもなく、たるんだラインに涙・・・・007.gif
ワタシもその一人・・・。
ここんとこずっと書いているけど、ワタシ5キロ太ったわけ。
で、痩せないのよね・・・。
まぁ、そんなに努力もしてないけど、真剣に服のサイズが変わるので、
そろそろ本格的にどーにかしないといけないの・・・・。
出来れば、走ったり、食事制限しないでやりたいの・・・。

でも、そんなウマい話ないけど、痩せなくて良いから、せめてラインをキレイに作って
ワタシの定番スタイルのパンツスタイルがが、昔のようになれたら良いな!
後は、パーティー参加の時に着るワンピース。
ちょっとカラダのラインが出るから、スッキリ着こなしたい!!
ファッションが好きなのに、体型が崩れたばっかりに、思い切りオシャレが出来なくなったワタシ。

ってことで、SPANXを着用!
結果、手放せません!!!!
ワタシが試したのは、SPANX(スパンクス) ハイウエスト ガードル 4,935円
ワタシの着用じゃ、なんなので、こんな感じのです。
マストアイテムSPANX! かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で最高の美を演出♪_c0172698_1813850.jpg

マストアイテムSPANX! かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で最高の美を演出♪_c0172698_17373315.jpg
楽な着用感を追及して作られているから、
がっちがちのガードルが嫌いなワタシにとっては
この固くないウエスト回り、ありがたかった!!
しっかりとおなかを押さえる、ハイウエストの高機能パネルで
スカートやドレスでもウエストのくびれをしっかり作ってくれるので、
昔のラインが甦ります053.gif
そして、太ももラインも柔らかいのです。
だってね、ストッキングの生地で作られているんだって!
でも、しっかりホールドしてくれて、お尻も、太ももも、とってもキレイ058.gif
マストアイテムSPANX! かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で最高の美を演出♪_c0172698_17384660.jpg
ラインを美しく見せてくれるから、全米のキャリアウーマンは必ず一枚は持っているんだって!
40カ国1万店舗以上のデパートで販売されているので、ご存知の方も多いはず!
マストアイテムSPANX! かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で最高の美を演出♪_c0172698_18222444.jpg
どんなシーンでも使える!!
この絵でわかる通り、パッケージやロゴがカワイイの!!
「ダサい」と言うイメージで、この手のモノを敬遠していたワタシ・・・。
かわいく、楽しく、おしゃれな世界観!!で、補整下着のおばさんイメージは払しょく!
マストアイテムSPANX! かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で最高の美を演出♪_c0172698_1829091.jpg

ファショニスタのマストアイテム「SPANX」
お洋服をキレイに着るための体型がなかったら、頼るのは「SPANX」
ワタシはもう手放せないよ!

by TRADERJOES | 2014-01-24 17:30 | ぐっず

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite